ネズミ注意 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記

駄目人間と烏骨鶏共生日記

烏骨鶏8割 他は2割 ふわふわもふもふを見て癒されてね!

ネズミのお話でも
ネズミとの因縁がある方、耳をかじられた方等は読まないことをお勧めします。

家のベルツのとオニプレの餌になるピンクマウスを得る為にマウスを飼ってます
今日は出番なし

60cm水槽で飼ってます。
もと太郎ちゃんのケージです。



雄のビッテくん
やる気の無い草食系で交尾しても振り落とされている
ゆるキャラの癒し系

カラー タン


たまごちゃん
真っ白だけど目が黒い現在やっとの妊娠中

カラー アイボリー



つきみちゃん
活発で恐らく一番搾り人の馴れしていない
臆病で小心者

カラー シルバータン



スンちゃん
カとクを入れると由来がわかる
ちょっと臆病だけど捕まると大人しい

カラー パイド

ちびうじゃ

実はこの子達は尻尾をお母さんにかじられてしまっていて無い子や中途半端な子も居ます。


ジャンガリアンのような

ほぼペット化してます。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村