朝のモンターニャ | 駄目人間と烏骨鶏共生日記

駄目人間と烏骨鶏共生日記

烏骨鶏8割 他は2割 ふわふわもふもふを見て癒されてね!

さて今朝はモンターニャさんの所の小福くん達に会ってきました。



じわじわ来た

こんにちは!

何か家の群れに1羽増えました(笑)

この後遠くで雄叫びあげてる小福くんにむかってもこが走っていったので止めました(焦)

そしてモンターニャを後にしました。

モンターニャさん美味しい料理ありがとうございます♪







昨日のモンターニャさんのブログで紹介してもらいました♪⬅クリック

ぶどうさんありがとなんだわさ!
にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ