駄目人間の生活日記 烏骨鶏 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記

駄目人間と烏骨鶏共生日記

烏骨鶏8割 他は2割 ふわふわもふもふを見て癒されてね!

blog更新サボってスマソ(´・・`)

今日は某小鳥の病院にオカメインコのミモザを連れていきました。吐き気がスゴくて食べられない状況のようで、家より病院治療を優先させてあげたくて入院させました。
駄目人間な生活日記-120718_1046~01.jpg

今日来ていたお母さん方と仲良くお話したり少し有意義な時間でした。

で 最近のうこ達の近状

5/25 26と雛が孵りました!
駄目人間な生活日記-130425_2146~010001.jpg
3番目ちゃん可愛いです
駄目人間な生活日記-130428_0656~01.jpg
今ではこんなに大きくなりますた(^o^)
駄目人間な生活日記-130521_1440~02.jpg
いやー食べちゃいたい位(変た)←
駄目人間な生活日記-130526_2118~01.jpg
優しいお母さん
駄目人間な生活日記-130517_1042~01.jpg
お父さんと一緒
駄目人間な生活日記-130520_1034~01.jpgってのがBSで放送されてるとか

散歩とか行くと後ろ着いてくるから可愛過ぎる音符

まぁこの先ものんびり駄目人間らしくやっていきますわー(´`)
駄目人間な生活日記-130521_1640~01.jpg