証券会社の新人といえば新規開拓
今年入社の子たちはそろそろ夏の暑さで辞めたい気持ちに拍車がかかる時期なんじゃないかな、、、
うちの新人くんも結構やばいんじゃないかな〜
去年は同期がどんどん口座開設していって、口座未開設の方が少数派になっている時期だったから焦燥感に苛まれながら頑張って飛び込みしてたきがする
1年経った今としては口座開設の件数で悩む日々。あと数件で入賞できるのに!!
と言っても同期の中では3位以内に入っているのでひとまず安心はしている
最近は暑さを言い訳にしてサボっていたりモチベーションが下がる日々だったけど、久々に良い出来事が!
これだから営業はやめられない〜って心底思った
自分で口座開けたお客様に対しての熱量はやっぱり引き継ぎ客に比べて変わってくるな
贔屓っちゃ贔屓
るんるんで支店に帰る感覚、早く報告したいって気持ち
いっぱい味わえるように明日も頑張るぞ