昨日今月の残金が底を着いたと申し上げましたが。。。
今日なんと残金が増えました!
YES!キャッシングです。(ご利用は無計画に)
もう大分お世話になっているんですが、
また借りてしまうなんて![]()
本日の借り入れ金5万円。
そして再びパチスロ屋へGO!!
<ぱちんこ・ぱちすろ>
ハイ負けました。
▲8,000円なり
借金してギャンブルするなんて我ながら最悪の人種ですね(ノ_-。)
あ~早く夏のボーナス入らないかな。。。
残金4万2千円なり。NOオオおお===![]()
![]()
でも最初千円で当たって6千円まで増えたから大分楽しめました(笑
本日はジャグラーでは無く、今流行のART機能付のブラッド+
千円でART突入し、150回のART+BAKE2回!その後再投資で負け。。。
主人公の剣士であるショートの女子高生がまた可愛いんですよ(=⌒▽⌒=)
って俺は何言ってるんだか・・・
<株式投資>
市場がお休みだと口座の変動が無くつまらないですねww
なんで現状の私の借金状況を記載します( ̄▽ ̄)=3
≪ダメリーマンの借金内訳≫
・10万円借り入れ:本日も行ってきたバイク免許取得用に借りました。
・5万円:昔好きだった女性にプレゼントの為購入したネックレス代(ティファニー)
※現状その女性は素敵な年上の男性とお付き合いしております![]()
・5万円:本日生活費捻出の為に借りたもの。
現状の借金合計:20万円なり(金利別![]()
これはもうワーキングプアですかね。違うか??
なんか一発逆転の方法を考えないとこのままでは
確実に株式会社ダメリーマンは倒産してしまいますorz
結婚相手探しもろくに出来ませんね。
そういえばこの前居酒屋番号交換した子から連絡一切来ません!
メアド伝え間違えたかな?
否、最近赤外線を覚えたので、間違えようがないな![]()
つまり、鹿とってやつですね。
いやーもう限界 いいことなしw
ではまた@