あ
お腹がすきました
かれこれダイエットを始めて3日目。
今の所順調に体重は減っております。今の時点で-1.5kg。
ただ今日は仕事中常にお腹が減ってる状態。空腹に勝ちながら仕事をするのは結構辛い。
なかなか仕事はかどらへんし時々フラッてしそうになるし。
一人暮らしで料理の知識もないのでただただ食べないというダイエットしかできない辛さ。
昨日は朝は食べず昼はおにぎり一つ夜は豆腐と野菜という素晴らしくボクサーみたいな減量メニュー。
ブログに通りすがってくれた方ダイエットするための料理教えてちょーだい

簡単な料理から練習していくんで教えて
。
腹は減ってるけど夏までに痩せて髪生やして彼女作るためにダイエットは止めへんぞ

お腹がすきました
かれこれダイエットを始めて3日目。今の所順調に体重は減っております。今の時点で-1.5kg。
ただ今日は仕事中常にお腹が減ってる状態。空腹に勝ちながら仕事をするのは結構辛い。
なかなか仕事はかどらへんし時々フラッてしそうになるし。
一人暮らしで料理の知識もないのでただただ食べないというダイエットしかできない辛さ。
昨日は朝は食べず昼はおにぎり一つ夜は豆腐と野菜という素晴らしくボクサーみたいな減量メニュー。
ブログに通りすがってくれた方ダイエットするための料理教えてちょーだい


簡単な料理から練習していくんで教えて
。腹は減ってるけど夏までに痩せて髪生やして彼女作るためにダイエットは止めへんぞ

