またまた大阪にゆきました
miu miu、PRADA、JimmyChooで靴を物色する後輩にお付き合い
JimmyChooのお財布欲しいな…次はクロエって決めてた?けど、若いうちにジミーチュウかな……かわいい…
そんなこんなでココリコでケーキ
うまし
後輩の愚痴を聞いたり人生について語り合ったり。。幸せの形なんて人それぞれなのに頑張れば頑張るほど偉くて逃げた人は弱いなんてたとえ正しくてもそれを押し付ける人は正しくない。と私は思います。言い聞かせてるだけかな……
まあそんな話は置いといて、
アガットでネックレス、ピアスを物色したりしながら堀江へ移動
T.Cっていうカフェでパンケーキを食べました
塩キャラメルバナナ♪
とっても美味しかったです(*´ω`*)
今度はベーグルも食べたいな
そしてまた心斎橋に戻ってお買い物
結局いろいろ悩んでアガットで華奢なクロスのネックレスを買いました
ずっとクロスが欲しかったから意を決しました。笑
しばらくお買い物しません。。。。。。
晩ごはんでも後輩といろいろ語りました
将来のこと考えると考える分だけ不安になるけど考えた分だけ楽しくなると思いたい
後輩の話を聞く機会もなかなか頻繁には作れなくなるけど、がんばり屋さんなあの子に負けないくらい私もいっぱい悩んでいっぱい頑張りたい
そして毎日がもっと楽しくて家族もみんな幸せになりますように
後半がちょっと意味わからないそんな感じの一日でした
結局食べてばっか!
明日からももっと楽しく生きます
(`・ω・´)

