鋸山へlet's go🚙


ネットで“岩舞台”という場所の写真を見たら

行って写真を撮りたくなっちゃって🤭


そうただ写真を撮りたくて



ただ写真を撮りたい

それが間違いでした💦

公園に行く訳ではない!

あくまで山ですからね😅



カメラにレンズなどをリュックに入れて💦

進むにつれてもっと軽くしてくればと........



それでも最初のうちは素敵な景色だなぁ〜

って思いながら楽しめて(笑)



この日は暑くて汗でびっしょり!

大きめの水筒を持ってきましたが減りが早くて💦







やっと辿り着いた“岩舞台”



ここで引き返せば良かったのに💦

せっかくだからって展望台まで行っちゃおうって

それが間違いね😓



なんとかたどり着いたけれど

戻らなくちゃ行けないのね😭









帰りは写真を撮る気などなく

やっとの思いで戻りました😓


体力の無さを実感しました😭




写真は順不同になっています💦




終わって見ればいい思い出です😆







それでは、またね👋