ここは京成津田沼駅

こう見ると綺麗で栄えてる雰囲気
あっ!うちの最寄駅と比べてね🤭




この駅ビル“SUNROAD”一歩入ると
昭和のにおいがぷんぷんと

なんだか扉に締切の紙が💦



って事で、もう一方の入口から
手前側はお店がやってるね👍
右手にあったマツキヨは撤退して違うお店に💦




奥から見たら寂しい🥲




お目当ては3Fの飲食街
と言っても喫茶店2軒のラーメン店が1軒だったかな?

この左側にも喫茶店ですが本日はお休み
実は1度も入れてません




食品サンプルがいかにも昭和😍
この感じ懐かしくてテンション上がります⤴️




店内はこんな感じ!
どこまでも沈んでいきそうな椅子です😅




実はここ喫煙可なんです
それも区切りのない
今となっては探すほうが難しい
こういうお店ではナポリタンといきたい所ですが
ボロネーゼがランチセットでサラダ付って事なので
そちらを注文しましたよ😆




いたって普通でした💦


突然、奥で内輪もめ😱
「メシ食うならサッサと自分で作れよ💢」
「.....」

ちなみにこのお店の奥にあったラーメン屋の
“タケちゃん”閉店しちゃってました😭
何度か食べにきたんですけどね

おまけ!
駅から続く2Fの入口だけは綺麗なんですよね😆




京成津田沼駅のSUNROADからでした☘️☘️☘️






それでは、またね👋