新しいすっごいレンズを買った写活仲間と

飛行機を撮りに✈️


成田市のさくらの山公園へ


ボクは普通のズームレンズなんだけどね💦


なんか小ちゃくて可愛い飛行機がいましたよ


プライベート機みたい

セレブの人?それとも有名芸能人?


なんでもいいか😆



今日来たのは流し撮りってのを教わろうか思ってね


まだ一度もやったことなくて💦


流し撮りするなら移動しましょう師匠に言われ

東雲の丘へ🚙


設定とかを聞いてね😆

調べておくなどしてなかった💦


最初撮ったら真っ白に😅

色々聞いて設定変えて

わからんからやってもらった💦

普段使わない昨日は全然どこにあるんだかわかりません😓


だって花しか撮らんし


って言われた通りやってもぶれぶれ〜


何度やってもぶれぶれ〜😭


ちょっと様になったかな?

ってピンボケばかり






しっかり撮れたのはないんだよね😓


撮り方わかったし飽きちゃったしお腹減ったし💦


って事でご飯を食べに空の駅へ


めっちゃ混んでてとりあえず名前を書いて

ぶらぶらと


何を食べようかなと思ってメニューでも

みてみようと思ってね


ここで初めて知ったよ

ビュッフェなんだと💦

2200円だったかな?

これはちょっと高すぎ😅



って事で場所変更

たまごかけご飯にしました


ここもめっちゃ混んでました💦



でも500円でたまごかけ放題

値段が上がってました

前は400円だったんだけどね


ちなみにごはんとお味噌汁もおかわり自由は

500円から650円に💦



こちら今回の師匠

茨城からはるばるきてくれました

いつも成田で撮影の時は“なりうんTシャツ”😆




デザートはたまごソフト

暑くてねすぐに溶けちゃうの😭

たら〜って😱




お腹を満たして向かった先は

”三里塚さくらの丘“


飛行機が木の向こうから



麦わら帽子と飛行機


流し撮りよりこんな写真がやっぱり好きかな🤭



3カ所行ったんで全部行っちゃいましょう

ってことで最後は“ひこうきの丘”


暑いんで喉が渇きます💦

飛行機と一緒にパシャリ

って飛行機遠すぎてなんかゴミのように🤣



この時点でただ周辺の4カ所制覇したんで

それで満足!

撮る気なし🤣



クロネコ飛行機がありました



飛行機でお腹いっぱいの1日でした

おかげで肌は真っ黒に😅










それでは、またね👋