今日はアンデルセン公園からのお届けです


年パス買っちゃってるから時間があればちょこっと行っちゃいます🤭


なるべく行かなきゃ損って思っちゃうせこい考えってのもあるけれど💦


向日葵を見にね🌻


ここの向日葵は初めて見るような🤔





この公園はお花好きにはたまらない

まさに花の楽園です



千日紅が咲き乱れていたり



いろんな色のペチュニアがあったり



なんだ🤔

調べたらマンデビラ・サンデリ?

あってるかな?



美しきダリア💕



まだアガパンサスも美しい〜



見るたびに飛んでいきそうなエキナセア



ペチュニアも色んな模様や色がなったなぁ〜

この日のお気に入り模様のペチュニア😆



これも可愛く綺麗に咲いていた

貴方のお名前は?

プリムラ・デンティキュラータ

あってるのか?

絶対覚えられん💦

次も絶対わかる自信なし😅💦💦



日陰の紫陽花はまだ素敵色

撮ってる私の敵は蚊だ!

普段蚊に人気のない私ですがこの日は大人気

嬉しくないけど😭




ちょっとのはずが

写活を満喫してしまいました🤭



最後はやっぱり向日葵🌻🌻🌻





梅雨もあけ暑い夏がやってきますね


水分補給忘れずにね〜






それでは、またね👋