ご無沙汰しております🙇‍♂️


ちょっと不幸が続いたものでお休みしておりました

気持ちにも少し余裕ができましたので

また少しずつ投稿していきますね☘️


今回はドイツ村からのお届けです🇩🇪


見事なゆりが咲いてるというのを耳にして

行ってきましたドイツ村🚙


圧巻のゆりが一面に続いていて素晴らしい✨✨







1番いい時に訪れたのではないだろうか😍



真っ赤なサルビアにこの建物がベストマッチ👍

この景色はまさにドイツです🇩🇪

と言ってみたはいいけれどドイツに行った事なかった〜😅

あくまでイメージでね🤭



なんとバラ園も🌹

こんなに暑いし咲いてなんていないだろうな

って思いましたが暑さに負けずに咲いてた〜🤗






それにしても暑いですよね💦

ずっと外にはいられない😅


お昼の時間にもなったしランチ休憩

乾いた喉にノンアルを😆

暑くて食欲ないなぁ〜って思っていたけど🤣🤣🤣




そして紫陽花も見事だったな😍







休憩タイムに買ったのはこれ👍

ノンアルのビール

レモンビールはまるでレモネードでした🤭






ドイツ村は花の楽園でした✨✨✨






それでは、またね👋