レトロな風景を求めて


今回は市原の辰巳台東にある

“レインボーショッピングセンター”


だいぶ前となりますが仕事の担当がこの地区も入っててよく周辺にはきていたんですよね


1970年代に建てられた団地

その時にこのショッピングセンターも

作られたのかな?


道路を挟んで小学校があったり

ここ以外は住宅街なんだけれど

ここだけ時間が止まっている感じです



文字も見事に読めない感じ



どこもシャッターがしまってるけれど

パン屋さんは営業してました!

帰りに寄ろうと思ってたけれど忘れてしまった💦



あと選挙事務所?政治事務所?があったな






ここまでなってると修理して新たにって事は

考えてないんだろう



2階は窓ガラスも割れてますし



こちらも扉なし



こう言う雰囲気はなんか好き








時間の止まってるこの場所


昭和レトロって感じを超えていますが

栄えていた時もあった場所ではありますしね!


これて良かったな



オリンパスE-M10Ⅱ

ARTヴィンテージで撮影





それでは、またね👋