今日は下志津自衛隊の盆踊りでした。

昨日は台風の影響で中止でしたが
今日は開催していました。

仕事の関係で帰宅が遅そうだし今年は花火は見れないなって思っていたので間に合ってラッキー!







花火を撮るのって1年に1回くらい。
今年で3回目かな?

まして慌ててなんで、どう撮ったらよかったかなと…

と考えている間に、
バーンってね。

















目で見る花火もいいけれど
カメラで撮ったのも面白いなって!


















充分楽しませて頂きました。

来年もまた見れるかな?


もっと上手く撮れるように前もって
調べておこうと毎回思う私です(笑)

















それでは、またねバイバイ