雨が降ってきました。

今日は仕事で、午後から天気が崩れる予報でしたが
仕事中に雨に降られなかったのが幸い。

明日は休みなので、夜景でも取りに行こうかな
と思っていたら雨!

きっと神様がゆっくり休みなさいと
言ってくれているのでしょう!

{1C88C0CB-D3AB-4A3A-99CA-D1D59E8CBF0B}


今日は何も撮ってないし、
今日はベランダの多肉達でも。


雨の雫で輝いていました。

{755D60C5-064B-40A8-9553-8F2C80FED8C2}




雫があるだけで、生き生きして
輝いて見える。

角度を変えて撮ったりしようと思ったけれど
思った以上に雨が・・・。

チョット撮っていただけでも、結構濡れました。


{65CE3137-0AD6-48D2-9014-B6B9812FED5A}



軒下にないのを、少し移動。

でも最初に買った多肉はダメにしちゃったのがあるけれど
それからのは元気でいてくれてます。


{84AD7E7A-4E92-4686-B3E9-F4A2FE8C6DAE}







それでは、またねバイバイ