この木曜、金曜は桜三昧の二日間だった。

 

 

木曜日は隣町にある県民健康福祉村に行って来た。葉桜が始まり掛けていたがカミサンは満足の様だった。

 

 

この日休みの息子も付いて来た。身長182センチの息子、写真で見るとやはり大きい。

 

 

昨日は二ヵ月ぶりのゴルフだった。場所は栃木県の桃里ゴルフ俱楽部、クラブハウスに続く道は桜が満開だった。

 

 

桜が満開のゴルフは久しぶりだ。これも開花が遅れたお陰だ。桜のゴルフの思い出は関西にある「茨木高原ゴルフ」だったとプレーをしながら思い出した。あんなに桜の木があるゴルフ場も珍しい。夢の中にいる気分だったことを思い出した。

 

 

時々強く吹く風に桜が一斉に散った。ゴルフのスコアは48の43で52人中の25位で飛び賞獲得だ。何度もブログで書いたがもうゴルフは昔の様にはいかないとあらためて思った...