はくらいものショックからの僥倖 | 生き物大好き

生き物大好き

まるでダメなオヤジ(マダオ)の
痛快摩訶不思議ダメダメコメディー

 

とうとう舶来物が底をつきかけてきましたよ

 

海外にはこの御年になるまで行ったことは無いので

実際は本当にあるのかは定かではないのだが

 

きっとこれだけの大人がマダオ1人の為にひたすら大掛かりな嘘を

何十年もつくということは考えられないので

きっと海を渡ったそこかしこに異国の地はあるのだと思う

 

じっさいにこやつらも異国の地から伝来してきた生き物というわけで

 

その異国の地からの救援物資にショックが起きてきたもようです

 

まず第一のショックはこれ・・・

 

買いそびれてしまった・・・次はいつの入荷になるのだろうか・・

こんなに雛が居るのに常にストックはしておけよって話ですよね

 

・・・・めんぼくない・・・

 

 

こんなのをもらったので

こんなのと

こんなのとかと

 

まぜまぜして何とか食いつないでいこうかと

 

 

そして第2のショックが

 

木だよ木 ウッド…ウッド

 

ここで頭が切れる人ならきっとピンっと来てストックしてるのだろうが

 

マダオなんてなんじゃそりゃ。。。

ウッドなんて関係ないね~って思っていましたよ

 

まさかウッドショックが・・・ここまではびこってこようとは

 

これは痛い・・・かなり痛い・・・激痛

こんな小袋の物はあるのだが・・・業務用は無くなってしまった

こんなのでは何袋も使ってしまう

焼け石にウオーターだよ

 

ぬおおおお~

 

舶来品は意外と重要ですね~

 

異邦人さ~ん・・早くショックから立ち直ってくれ~

 

 

 

ギブミー チョコレート

 

 

 

 

 

幸運にも見つかったようです

 

自分はついつい可愛さ余って翼があるってことを忘れてしまうことがあるので注意ですね

まあ・・・なんにせよ見つかってよかったです