久しぶりの女房ネタ | 倒産寸前!?零細IT社長「せんぱい」の徒然日記

倒産寸前!?零細IT社長「せんぱい」の徒然日記

一世を風靡したIT産業も今や衰退の一途・・・
再起を誓って奮闘する零細社長の徒然日記です
でも最近はどーでもいいかと思ってるかも

明日は休み。


晩ご飯の後、酒飲みながら女房と映画観てた。

そのうち女房が菓子を出してきてバリバリ食べ始めた。


以前、音が五月蝿いって話したよね。

娘とのLINE電話中にバリバリやったって話。

今回は音じゃなくて、食べこぼし。

映画観ながら食べるもんだから、ボロボロ落とす。

以前からこんな事が多くて注意してたんだ。

それなのに、またやった。


1日おきだけど、朝から俺が掃除してるんだよ。

勿論、女房も知ってる。

女房は掃除をしないから俺がやる。

別に苦でもないし、掃除は嫌いじゃないからいいけどね。

でも、今朝掃除したのにボロボロやられて流石にキレた。

映画観るのやめて文句言ったよ。


おまえが掃除しないから俺がやるのに、何度も注意されて平気とは。

相手の気持ちがわかんない、自分のことしか考えない証拠だって。


もう、休み前夜がぶち壊し。

ほんとは明日は娘に会いに行く予定なのに、ぶち壊し。


女房は義父にそっくり。

デリカシーが1ミリもない。