お仕事で朝帰りがざらになりましたね・・・・

辛いですなガクリ


まぁ~それはさて置き・・・・

皆さまには急にアメンバー申請を急にお送りさせて頂きました(` ・ω・ ´)ゞシャキン

今日を持って僕のブログは閉鎖的!?・・・・

鎖国的にさせて頂きます<m(__)m>

ご理解のほどを宜しくお願い致します<m(__)m>

ってことで・・・・

アメンバーのみの閲覧スタイルに持っていきますので宜しくお願い致します<m(__)m>

絡んでくれる方がいらっしゃいましたら、是非にアメンバー登録申請して下さいねw( ´艸`)

って、僕の独断と偏見の許可が必須になりますがね・・・・ケケケドクロ

って、言ってもくだらない事しか書きませんがね(´ ・ω・ `)