金欠解消о(ж>▽<)y ☆


それにしても・・・・

汚いのです・・・・

雨が降るかもしれませんが・・・・

洗車をしにスタンドに行きます・・・・

駄目親父のブログ


とりあえず、腹ペコなので・・・・

腹満タンにしてあげます・・・・

ハイオク満タン約63㍑・・・・

駄目親父のブログ


洗車機に入れます・・・・

ドライブスルー洗車機・・・・

車内で見てるとちょっと、楽しい(´0ノ`*)

ブラシがブインブイン(●´ω`●)

駄目親父のブログ


仕上げの風・・・・

水が舞い上がる舞い上がる( ´艸`)

駄目親父のブログ


完成ですw(´ ・ω・ `)

駄目親父のブログ


車内も掃除機をかけました・・・・

\100-で5分間も有る・・・・

僕しか乗らないので運転席の足元だけ・・・・

5分は長すぎです(><;)

途中で止めました・・・・

飽きたのでw笑)


満タンでご機嫌っぽい・・・・

駄目親父のブログ









てっことで・・・・

僕の腹も満タンに・・・・

久しぶりの外食です・・・・

駄目親父のブログ


カツが来るまで・・・・

8ち分目位に擂って下さいと店員さんが・・・・

僕は聞かずに全擂りの方向で( ̄▽+ ̄*)

駄目親父のブログ


来ました・・・・

数量限定のリブロースカツランチ(⌒¬⌒*)

駄目親父のブログ

ご飯は白米か五穀米か・・・・

そして、味噌汁か豚汁か・・・・

選べます(´ ・ω・ `)

僕は白米に豚汁をセレクト(σ・∀・)σ

嬉しいことに・・・・

ご飯、豚汁、キャベツお代りし放題イエーイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

調子に乗って食べ過ぎたorz

帰りの車内で後悔・・・・

昔に経験したことを忘れてた(ノ◇≦。)

足回りの固い車は満腹まで食べてはいけないことを・・・・

ポンポン跳ねる車体・・・・

胃の中もポンポン跳ねる訳です、はい(´ TωT `)

苦し杉(。>0<。)


まぁ~美味しく頂けましたし・・・・

満足したので良しとします・・・・

次からは暫し休憩してからにします(;^ω^A


さて、これからは又、財布の紐を締めてかかる生活をしようと思う(´ ・ω・ `)