Σd(゚ω゚o) さん

>どうしたどうした?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

コメありがとう(´ ・ω・ `)ノ

嬉しいね・・・・

誰も見てない気がしてたからねここは・・・・


アメバのブログは僕の心の裏側で・・・・

書き始めたんだよね・・・・

実は・・・・

誰にも伝えてないけど・・・・

ライブドアのブログは僕の心の強がってる面だけ書いてたんだよね・・・・

アメバのブログは僕の心の裏側の面・・・・

弱い心を抑えるためにってか・・・・

この世に思いとどまる為に書き出した・・・・

そう、この世界に留まるために・・・・

思いを残さないためにもGT-Rを購入した・・・・

だけどね・・・・

僕はこの世に留まって良いか・・・・

神に許しを乞うた・・・・

2chでは薬の酔いって書いたけど・・・・

あれ、実は自殺未遂になっただけだったんだよね・・・・

致死量のお薬を飲んだんだけど・・・・

神は僕に未だこの世に留まれと結果を出して来た・・・・

そんな中に僕には更なる仕打ち共言うべきか・・・・

父親の一言・・・・

『お前は何も考えてない』・・・・

その一言・・・・

何も考えてなければ僕は今頃、大好きな野球びたりな生活を送って居ただろう・・・・

高校も野球での推薦の話が来てた・・・・

幼稚園から始めた野球だけど僕は大好きで・・・・

ってか楽しくて・・・・

誰にも負けたくなく・・・・

真剣に取り組んできた・・・・

野球バカだった・・・・

レギュラーの座は誰にも渡してない・・・・

夢見て来た甲子園・・・・

プロ野球選手・・・・

諦めたくて諦めた訳ではない・・・・

諦めざる要因を作ったのはあなた・・・・

父親のあなた・・・・

あなたの不甲斐なさが僕に迄、回ってきた・・・・

それなのにその言葉・・・・


だからね・・・・

僕は泣いているんだけど・・・・

その反対の言葉を書き記したんだ・・・・


人いう字は一人一人が支えあって・・・・

人という字になるんだっけ・・・・

忘れたはもう、何せ33年前位に習った事だから・・・・


文末に一言・・・・

インターネットて凄いな・・・・

住んでる処が遠いけど親友が出来るんだよな・・・・