こんにちはびっくりマーク 「ダメおやじ」です。

 

このブログでは、美容業界での長い経験を持つアラカン美容師が、美容師の収入を増やす方法や美容室を成功させる経営戦略について詳しく解説しています。

美容師の皆さんがこれからのキャリアで直面するかもしれない課題に対し、役立つアドバイスを提供できればと考えています。チョキ


是非、私の自己紹介をお読みになってください

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますびっくりマーク

本日もクリックを何卒お願いしますウインク

ダメおやじのブログは何位はてなマーク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ  にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ


人気ブログランキングでフォロー
 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

クリックにご協力ください びっくりマーク



おはようございます!こんにちは!こんばんは!
 

今の美容室で満足ですか?

美容業界には長らく「美容師は稼げない」というイメージが根強くありましたが、その時代はもう終わりです。




今、我々は美容師という職業の新しい可能性を広げるために動き出しています。




多くの人が美容師の仕事を「稼げない」「休みがない」と考えがちですが、それはもはや古い認識です。


職業の選択に関わらず、働き方は自分次第で変えることができます。


稼ぎたいと思えば稼げる環境を作ることも、充実したプライベートを保ちながら働くことも可能です。

 

美容師はかっこいいけど・・・

 

私たちは、美容師として「誇りを持って働ける環境」を実現するため、一人ひとりのライフスタイルや希望に合わせた働き方をしないといけません。


美容師が「かっこいい」と自信を持って言えるような、そんな職業へと変わっていくためには、具体的なスキルアップと収入アップのノウハウが必要です。


 

収入は変わります

 

美容師としての収入に革命を!もはや「美容師は稼げない」という時代は終わりました。


現在の技術と能力を活かして、月収30万円以上、年収400万円を実現する道を切り開いています。


あなたが今持っているスキルだけで、この収入を達成することは十分可能です。

 

変わるのは今でしょう!

美容師としての自身の価値を最大限に引き出し、効率的に稼ぐ方法を学びましょう。


美容師として自立し、経済的自由を実現するための第一歩を踏み出すチャンスです。


美容業界で成功するための秘訣を共有し、一緒に新しい美容師像を創造していきましょう。


この機会を活かし、自分のキャリアと収入に新たな可能性を見出してください。

 

 

サロン経営の悪化を改善?


サロン経営の道で挫折し、すべてを失った過去があります。

しかし、その苦い経験から「健康」「時間」「お金」の価値を深く理解しました。

今となっては、その経験に感謝の意を表したいと思います。

メモ詳細は「プロフィール」に書いていますメモ

失敗は誰もが避けたいものですが、私が歩んだ道は決して無駄ではありませんでした。

だからこそ、失敗を恐れる前に、ぜひ私に相談していただきたいと願っています。

 


こんな悩みを抱えていませんか?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダメおやじカフェ会とは何はてなマーク

 

美容師としてのキャリアを続ける中で、「自信を失ってしまった」「経済的に厳しくて転職を考えている」「もう少し楽に働きたい」といった多くの悩みを抱えることがあると思います。


私自身も40年以上のキャリアの中で数々の困難を経験してきました。その経験を活かし、美容師としてのご相談に乗り、一緒に問題を解決できるかもしれません。


お聞きしたい悩みはなんですか?

美容師を辞めたい、収入が少なく生活が厳しい、休みがない、転職しようか?悩んでいる、手荒れがひどくて続けられない、などなど美容師さんの悩みはどれも切実ですね。

美容師さんだから、一緒に悩みを共有してお互いに解決策を考えましょう。
少人数(1名〜5名程度)であなたの悩みをお聞きします。あなたの悩みはなんでしょうか?


コーヒー5月のカフェ会のお知らせコーヒー


現在調整中・・・

 

 

 

カフェ会に参加すると

 

星情報交換

他の参加者との交流を通じて、

美容師として継続する勇気をもらえます。

新たな情報やアドバイスを得ることができます。

経験を共有し、お互いに学びましょう。

 

星サポート

カフェ会を通して、今後の美容師として
経営者としてのサポートを受けられます。

 

星新しい友人

同じ経験を共有する人々との出会いは、

貴重なものです。

新しい友人を見つけ、互いに励まし合いましょう。

 

ダメおやじのブログは何位はてなマーク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ  にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ


人気ブログランキングでフォロー
 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

クリックにご協力ください びっくりマーク

最後までお読みくださり

ありがとうございます ウインク 感謝

#経営者 #倒産 #個人破産 #個人事業者 #中小企業 #経営再建 #ASD #自閉スペクトラム症 #美容師