こんにちはびっくりマーク 「ダメおやじ」です。

 

このブログでは、ASD(自閉スペクトラム症)の私が過去の人生で体験したネタを元に・・・
 

「1億円の借金から生還」

「大病の克服」

「楽しく過ごす為の老後活動」

これからの人生を、少しでも幸せに生き抜く為の工夫や環境作りを配信できればと思っていますチョキ


是非、私の自己紹介をお読みになってください

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございますびっくりマーク

本日もクリックを何卒お願いしますウインク

ダメおやじのブログは何位はてなマーク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ  にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ


人気ブログランキングでフォロー
 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

クリックにご協力ください びっくりマーク

 

来年還暦を迎えるアラカン美容師ダメおやじです。

 

健康的な身体に変えてくれた「糖鎖スーパーフード」

 

※サプリメントではなく健康食品です
 

施術のお客さまから「前より若々しくなったけど何か飲んでるの?」聞かれる機会が多くなりました。確かに2年前と比べると肌艶も以前に比べて「ツルツル」感じます。

さすが!女性のお客様は敏感に感じるのでしょうねウインク

 

「糖鎖スーパーフード」をたべてます。

何?それ?教えてほしい」会話に出るほどです。

その後、私たちのサロンでは、A2サイズの大きなポスターを見せるようにしました。
 

そうしたら、お客さんが増えて、商品を買ってくれる人も多くなりました。商品の体にいい効果に皆さん驚き、「お母さんにも食べさせたい」「友達にも教えたい」と、たくさんの人に紹介していただいてます。
 

 

私の身体は、病気の巣? 

 


46年間も美容師を続けることができたのは、丈夫な身体に産んでくれ母親に感謝しています。

実は・・・数年前まで
見た目は丈夫そうに見えますが、中身は病気の巣でした。

幼少頃は、身内の大人からは「神経たかり」と罵られていた。

 

神経性胃腸炎で「お腹が痛い」、偏頭痛で「頭が痛い」毎日続いたことで名前で呼ばれる事はなく「神経たかり」と通称で育った私です。

 

 

幼少期からお世話になった病名をズラズラと書いてみます
 
生後
黄疸が確認された
 
3歳
乳製品アレルギーが確認された。牛乳、バター、マーガリン、ホワイトソース、牛肉、生卵などアレルギー反応が出る

 

小学6年生 12歳

胃潰瘍で2ヶ月入院点滴治療で完治

 

中学3年生 14歳

胃潰瘍で入院後、入院中に病状が急変し腸捻転診断3日間昏睡状態中に臨死体験をする。3ヶ月長期入院

 

28歳

右足親指に痛みが出る。そのまま放置して数年後の28歳に「痛風」発症。両足の爪がはがれるしまう程の発熱の痛みで2週間自宅治療

 

38歳

大腸ポリープ、肛門に膿袋ができ摘出手術1週間入院

1ヶ月後続けて、大腸ポリープ摘出手術2週間入院

42歳

脳梗塞左半身麻痺で4週間の入院後2ヶ月リハビリで完全復活

 

47歳
交通事故。右後方から来た小型車に跳ね飛ばされるがリックがクッションになり無傷。

48歳〜数年

突然意識がなくなり倒れる。救急車で数回緊急搬送

53歳

卵にてアナフィラキシーショックにて緊急入院2回経験 

57歳

ASD「自閉スペクトラム症」心療内科にて理学療法士による検査後、心療内科医から病名ASDと告げられる。
 

 

後遺症の恐怖

 

脳梗塞後は、再発の恐れのある「タバコはヤメ」「お酒は嗜む程度」

脳梗塞の後遺症である「半身マヒ」は、体験した人にしかわからない恐怖があります。病院での定期的な検査も継続していますが、「半身マヒの怖さ」を解消することは現代の医学では私は満足していません。

これまで自分なりに、脳梗塞になる原因を調べたり、再発のしない食生活や日々の生活などを書籍やネットで調べたり、知人から勧められる健康食品やサプリメントもいろいろ試していますが・・・

 

あの頃は、納得いくものには巡り合う事はできていません。

 

 

症状の改善 


・平安を取り戻す
どれだけ、健康的な食事や運動をしてもなかなか身体的には変化を感じていない現状にイラつく日々ありましたが・・・


数年前から奥さんに勧められ「糖鎖スーパーフード」を食すようになり、1ヶ月経つ頃から体に変化が見られるように感じはじめました。

 

・朝の目覚めが気持ちいい

私はASDの症状で日々身体と神経は「緊張して生活」していますから寝てもなかなか身体と脳神経が休まる事がなかったのです。寝起きは「偏頭痛」がひどく、ベットから起きるのに30分ほど要していました。


学生時代は、「朝礼で貧血で倒れる人」でした。今では病名もあり「起立制調節障害」といい、思春期〜以降の女性に多い障害です。

すぐに立ち上がれるくらいに改善してます。

 

・腹痛及び下痢の改善
幼少頃から胃腸は弱く、「神経性胃炎」薬を服用し、毎日3回以上の下痢を繰り返す生活を送っていました。便が硬くなることはありませんが「柔らかい程度」までに改善されきてます。下痢が続くと肛門がただれ痛みがでますがこの症状も改善されています。

・突然意識がなくなる病気
脳梗塞後遺症なのか、突然気を失うことがありましたが、その症状はもう治ったみたいです。脳の病院で調べても原因がわからなかったけれど、糖鎖スーパーフードを食べたおかげで、症状がなくなったようです。

 

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

お金の改善 


身体が健康なら再起をかけて働きお金を稼ぐ事ができます。健康的な身体を作ることが生活を豊かにするための第1歩ではないでしょうか?

サロンを経営していて、失敗してすべてを失いましたが、その経験が「健康」「時間」「お金」の大切さを教えてくれました。だから、私の人生にありがとうと言いたいです。
メモ詳細は「プロフィール」に書いていますメモ

私が経験したことは、無駄ではなありませんが「失敗を経験したい人なんていません」私に、失敗する前に相談してほしいと思っています。


こんな悩みを抱えていませんか?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ダメおやじカフェ会とは何はてなマーク

 

無駄な時間を使わないで「成功する方法」ダメおやじが少数限定でお話会を開催しています。
ビジネスを失敗し1億円の借金を作った経験があるからこそ、「お金の怖さ」と「お金と幸せな付き合う」方法を話しすることができます。

お聞きしたい悩みはなんですか?

サロンの売上減少の悩み事業の継続な悩み開業の悩み従業員との悩み家族経営の悩みなど早めの対処で事業が成功する確率が上がります。

一緒に悩みを共有してお互いに学びましょう。
少人数(1名〜5名程度)であなたの悩みをお聞きします。あなたの悩みはなんでしょうか?


コーヒー3月のカフェ会のお知らせコーヒー


3/18(月) 横浜 受付終了しました。

 

 

カフェ会に参加すると

星情報交換

他の参加者との交流を通じて、

経営やお金の知識を深め、

新たな情報やアドバイスを得ることができます。

経験を共有し、お互いに学びましょう。

 

星サポート

カフェ会は、ピアサポートサロンハピネスが運営

経営の悩みを家族にも友人にも話せない経営者が、

安心して感情や経験を分かち合える場所です。

あなたの声を聞かせてください。

 

星新しい友人

同じ経験を共有する人々との出会いは、

貴重なものです。

新しい友人を見つけ、互いに励まし合いましょう。

 

ダメおやじのブログは何位はてなマーク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ  にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ


人気ブログランキングでフォロー
 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

クリックにご協力ください びっくりマーク

最後までお読みくださり

ありがとうございます ウインク 感謝

#経営者 #倒産 #個人破産 #個人事業者 #中小企業 #経営再建 #ASD #自閉スペクトラム症 #美容師