本来であれば、

寒い時期に取付けた方が効果的なのであろうが

旭風防だとか、その他のメーカのクロスカブ用のスクリーンは

メータより上のみ。

どちらかと言えば

と言うか、どうせならば

メータとレッグシールドの間を通過してくる風をなんとかしたい。

お腹冷えて痛くなるから。


そんな時にネットでワールドウォーク製汎用スクリーンを見つけ

まさにこれじゃないかと発注しようと思ったところに

GIVI汎用スクリーンA660を装着した車両の画像を見つける。

スクリーンの形状も凝っているし

GIVIってのも引かれる所。

そんなこんなで迷っていたのだが

別の部品を購入するのに合わせて、漸く購入。

イメージ 1

箱が大きい割には軽い。

イメージ 2

オルファのデザインナイフは同封されていませんので。

箱を開ける際に使用。

イメージ 3

洗車ついでに取り付けと

思ったが気力なくなりお預け。