自分のインスタのおすすめに流れてきたリール。




この画像でわかる人!?




ボケちゃった。


この画像でわかるひとっ!?



風と共に去りぬ


なんですよ!

気の強いスカーレットオハラが豪邸の階段を、

広がりすぎのドレスのスカートを、

ちょんとつまんで、

スタタターっ

と駆け降りる。



で、私はこんなドレスを作りたい!

ってデザイン科のある服飾専門学校に入学したのです。



今日、

心折れる出来事がありましてね。


凹んでおりました。


凹んでいてもSNSチェックはいたします。

チェックのおかげで、おすすめに出会え、

私に夢を与えてくれたワンシーン、

ドンピシャ場面と再会ですよ。


もちろん、ドレス、入学1年目の卒業製作、しました!


こんなふうに過去の自分を引き合わせてくれる不思議…


凹んだって心折れたって、

私は泣かない!


南北戦争で敗戦して土地も財産も何もかも無くした、

風と共に去りぬ

ラストシーン。

スカーレットオハラの力強いセリフを思い出そう。