お腹は痛くない


頭がガンガンする

喉も痛い


生理と、満月と、風邪気味で最悪



職場にイブしかなかったからそれを飲んで我慢



体調悪いと思われたくないから普通にしていた。



仕事でも焦りの汗がでる。



あまりサポートに入ってくれない若い社員に最近イライラしていたけど、今日は体調悪いから気にならなかった



それどころか、私が送らなきゃいけない書類を忘れていたことを締め切りギリギリに気づいてくれた。


助かった。危なかった


意地悪なことばかり考えている自分が嫌になる




夕飯は冷凍餃子だけ焼いてあとは米か、袋麺をそれぞれたべてもらった



私は辛いラーメンたべた

スープものみきった


味はあまりかんじない



目が赤い

あと、目が重たい



さすがにつらくて風邪薬を買ってきてのんだ。

金のかかる体。