胃の上あたりがチクチクする。


胃薬飲んでるけどなかなかきかない。



娘が明日は学校を休みたいといってきた。

昨日担任に手紙をかいたけど、娘には何も聞いてこないで、相手の子に事情を聞いていたらしい。



相手は今日学校を休んだって


相手がいないから、娘の話を聞いてくれるかな?と期待していたけど、何も聞かれなかったらしい。



私の手紙の内容が悪かったのかな、、

私にも連絡はない。



嫌だな。色々と。



今日も7時すぎまで仕事があった、

家族ラインに遅くなると入れたけど、既読にならない。



朝、夕飯は作っていった。

温めればいいだけ。



一昨日、少し機嫌が悪くなった旦那。


私がいない所でケンカになっていたらどうしよう、、


怖くなる


けど仕事で帰れない



7時半すぎに帰宅したら、旦那だけリビングにいた。


まだ夕飯は食べていないって



真ん中と息子はすでに食べ終わっていた


末っ子は布団で寝ていた。



ケンカはしていなかった。よかった、、



けど旦那が少し不機嫌なのはわかる。



最小限の会話をして私は布団にきた




穏やかな人と結婚したかった。



最近はないけど、前はケンカしたら殴られたもんな。



子供にも殴ったし



経済力があったらとっくに別れていたよ。



あのキレた時の目つきが忘れられない

動悸がする。



ダメだ。胃痛がおさまらない。

眠りたい。