今年に入り、早出、残業で稼がせてもらい、体は疲れるけど、とても楽しかった。



自分の仕事を早くおわらせて他部署で残業、土曜出勤して、社員さんからも頼られていた。



仕事が一番になっていた。




この前の仕事でのミスで一気にメンタルがやられた。

自分の情けなさ、手伝っていた社員が一番私のミスを指摘していたと聞き、反抗心がめばえる。



二度とあいつの仕事は手伝わない。


すれ違うとヘコヘコして挨拶してきたけど、無視した。



大人げないってわかっているけど、態度にでてしまった。




過食がおさえられない。

胃がチクチクする。




久しぶりに仕事に行きたくないと思っている。


対人恐怖症だし、新しい環境に凄く緊張するくせに、バイトの求人をみて、今の仕事をやめてやる。と思ったりしている。




今日は脳が揺れている感じだった。

目が回るとゆうか、車よいしている感覚。



体も心もやられている。。