お金に余裕がなく、
あまりこだわりもない為、
洋服はリサイクルショップで購入…。下矢印下矢印下矢印





そしてもう1つ、、
「美容」にも一切こだわりがありません。


こだわる余裕がない、とも言えますが…真顔


基本的に、
何もない日は常にスッピン、
そのお陰か、肌荒れが全くありません。


基礎化粧品なども、
ドラッグストアで1番お安いものを購入。


化粧品にも
特にこだわりがありません。


肌トラブルも起きない為、
皮膚科とは無縁です。



マニキュアやジェルネイルは好きですが、

ネイルサロンに行ったことはなく、
ネイルケアも含めて全てセルフです。


仕事の関係で
手の爪には出来ませんが、


足の爪には
ペディキュアを塗ったりしています。


シールやストーンなどの
アイテムは100均にもありますし、
必要最低限のものは数百円で揃いますニコニコ



そして、
髪の毛はセルフカットしております。


カラーリングもカットも、
結婚してからは全てセルフです…。


元々ロングヘアーなので、
モサッとしたところを梳いたり、
毛先を揃えたりするくらいなのです。


何もしないとストレートなので、
時々、コテで巻いたりもしています。


私はそこまで器用ではないですが、、
(お金がなくて)追い込まれると
どうにかなるものですね…真顔


夫は年に3回ほど理容室へ、
子供は3ヶ月に一度美容院へ連れて行きます。


人の髪型には
責任が持てないので、
夫&子供の髪のカットはプロの方に…。


私が美容にこだわりを持たないことは、
今後も継続しようと思います真顔
節約の為にも…。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

「いつか試してみたい神ファンデ」下矢印下矢印下矢印


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール