『ちょっとちょっと奥さん!台所でネズミが石鹸箱開けようとしてるわよ。』

カタカタうるせーーーーーーー(叫
あんた今何時だと思ってるのよ!にじよにじ!
木更津のキの字もうかばないわよ(謎
どこぞやの男女はまだ運動してる時間だわよ。

『ちょっとちょっと奥さん。外で鳴き声がするわよ。赤ちゃん?

いいえ。ネコです!ネコヒロシです。にゃあっ
うるせー。はぁ。




つーわけで睡眠不足な私です。
ケースついてんのによ?そんなにして石鹸が食べたいらしい都会のネズミさん。

夏のお嬢さんもビックリだよ!

朝は朝でネコが喧嘩してる鳴き声。
痴話喧嘩は他所でやれよ!
のび太くんも早起きしちゃうって。
















徳永英明のCDが欲しい。