dameokunsuperのブログ

dameokunsuperのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。

今日はとてもいい天気で
子供と公園に行ってまいりました!

空気も気持ちよく
ポカポカ陽気。
のはずが
天気はよくても
ものすごく寒い。。
30分程で退散です。

さて、今日のモラ夫君は!

とあるショッピングモールに夕方家族で行き
駐車場の駐車券もらうとこが混んでたので
スムーズに入れる
入り口からかなり離れた場所
いつもとは違う場所にモラ夫が車を止めました。

モラ夫は
待つのが大嫌いです。

わたしに待たされるなんて
もってのほか
迎えを頼み
着いた時点でその場所に居なければ
帰ります。
何度もそゆう目に合わされました。

なのでモラ夫に迎えを頼む時は
たとえ子連れであろうと
寒い中であろうと暑かろうと5分前には
指定の場所にて待ちます。
もう慣れました。

話は逸れましたが

ショッピングモールの話に戻ります。

入り口からかなり離れた場所に止めたので
わたしは優しい口調で
「どこからお店に入れるのかな?」
とモラ夫に問いかけました。
すると彼はキレ出し
「ここに止めた俺が悪いのか!」
「止め直せばいいんだな。そう言ってるんだな。お前は。」
と言い出しました。

こいつは、本当どゆう育ち方をしたら
こんなキレキャラに育つのか
不思議なくらいです。

わたしは
入り口を聞いただけです。

彼は入り口を聞かれるのが
そんなに嫌だったのか。



沸点が低すぎて
笑いがでます。

わたしはモラ夫には
もうムカつきません。

ムカつくことを
数年前に止めました。

ムカつく時間や労力がもったいないからです。笑

なので、わたしはモラ夫研究家として
今は努めています。笑

今日のモラ夫は
かなりの沸点の低さでした。

さて、明日はどんなモラ夫をかもしだすのでしょうか。

皆さんおたのしみに。。♡