小学生高学年の男の子、小学生中学年の女の子ふたりを育てる母親です。一生懸命育てているつもりだけど、ダメダメな評価ばかり。。。どうせダメダメなら、ダメダメの記録を残そうかと。そんなブログです。
このブログにはまだ投稿がありません。