少し前までマッチングアプリを使っていた。


その中で実際にお付き合いしたことある人は2人。

2人とも瞬殺で終わったので、お付き合いをしたことになるのか不明だが笑


まずは不動産屋で働く「猫好きくん」。

休みなしに働いている(疑わしいが…)


会うのは仕事の合間のみ。

口癖は『忙しい』『明日も仕事』だ。


告白されておつきあいに発展したが、家も『そのうち』となかなか教えてくれない。


●EXも一方的に終わる。



今思えば、これもまた「都合のいい女」だったのかもしれない。





今度詳しく書こうと思うが昔一度、とてつもなく痛い経験をして恋愛になると人間不信がちな私。

人間不信に拍車がかかった出来事でした。


もーアプリはやらない。