減薬の痺れと3週間経過

3月末の診察時に減薬して、

チラージンが50μg→25μgへ変更されました


変更して3日目くらいから朝起きたら両手足が痺れている、あからさまに感じるくらいわかる驚き


甲状腺手術で退院した後も、

1ヵ月位は自宅で起床時はずっと手足の痺れがあった

立って動き出すといつの間にか治り、

日常生活を送る上では問題にはならなかったが、

当時は後遺症なのかと気にしていた…凝視


起床時の痺れもいつの間にか感じなくなって、

最近はアルコール摂取した翌朝くらいになる程度だったが、今回の減薬で再現されて…

やはり甲状腺のせいだと実感煽り


現在、タイトルの通り、減薬から3週間経過し、

起床時の痺れも大分おさまりました!チュー

身体が慣れたのか、鈍くなったのかほぼ感じられず


痺れの原因は、劇的な浮腫からきてると想定🤔

朝起きてパジャマ脱ぐと、服のシワの1つ1つが体に跡がくっきり残ってるレベルの浮腫


そう簡単には浮腫は治らないと思うので、

支障がない程度に騙し騙し行けるといいなと思う日々です指差し