退院後

退院の日に、妻と親がきてくれたため、カフェでお茶を一杯飲んで、1時間ほどかけて病院から電車をつかって帰りました


ちょっと、フワッとした瞬間もあったけど、運動不足や寝不足かな程度で、特に問題もなかったため割といけるんじゃないかと…思ったにっこりこれが間違いだった


体力

退院翌日には、早く動いて筋肉も稼働したほうが治ると思い、限界までウォーキングしてやると出発びっくりマーク

1時間ほど歩いたところで、寒さもありつつ…

フワフワはてなマークフラフラはてなマーク

少し変な状態無気力

慌てて最短ルートのトータル100分くらいのウォーキングで帰宅したが、帰ってベッドに倒れ込んだ…

世界が少し回っているふとん1ふとん3

少しずつ、動こう


腰痛、肩こり

病院にいた時は、身体の優先順位が違ったのかそこまで気にならなかったが…家に帰ってきてやはりダメージを感じました凝視


腰がだるい、左足だけ痺れる…これは坐骨神経痛から左足だけやられている…

療養しかないわけだが、低周波治療器などでダマシダマシ稼働中


肩こりは、バキバキというかバリバリ、ビキビキという感じ…首を庇っているんだろうなとオエー

これもなかなか治るとはいかなそうだけど…

入院中は出なかっただけ、身体が頑張ってた!


のどちんこ

回復してきてる気がする!

のどちんこ短くなってきた!

2cmくらいから1.5cmくらい爆笑


首の状態

首の傷は痛みもないし、問題はない

圧迫感と突っ張り感が結構あるかなと、特に横になると気になってしまいなかなか眠れず…

自宅でも、そこまで長時間寝れておらず、こまめに昼寝などして対応中大あくび


可動域に関しては、首のストレッチも特に問題なく出来ているため、影響はほとんどなしニコニコ



傷の写真:6cmくらいかな

(閲覧は自己責任だよ)