こんにちは。名前はドルチェ、50歳になりました。
東京都在住。ほぼ仮面夫婦状態の夫と、
高校生の娘の三人家族。
妻であり、母であり、娘であり、某企業で現役部長職。
元サレ妻blogですが、現在は私の独り言を

ただ、ダラダラと呟くだけのネガティブなblogです


湿気、暑さ、天候不良、疲れ


娘は朝から出かけて行き


私は何も予定がなく


家の中に夫と二人


せめて天気が良ければ


まだましなのかもしれないけれど


最近


休日になると孤独感に苛まれることが多い


更年期か


娘にいよいよ手がかからなくなり


口にこそ出さないけれど


やはり寂しい



また明日から仕事が始まると


職場には仲間が沢山いるし


業務に忙殺され


一気にテンションも気分もあがるんだけど


自分には仕事しかない


つまらない人間だなぁという


ネガティブな思考



娘にたまに言われる


「ママって仕事辞めたら、老後どうするの?」


これ、グサっとくるんです



仕事と育児に全振りしてきたからね


自分のことなんて後回し


意外とこういうアラフィフ多いんじゃないかな