やっとこさの土曜日ですね

皆様いかがお過ごしですか?


前回のblog更新から

また日が空いてしまいましたが

今は何かと忙しくしているものの

元気に過ごしています


またこの間


夫に関して色々わかったこともあり


とはいえ


心が揺さぶられるようなことはなく


悲しいとか


腹が立つとか


そんなこともなく


ただただ、不愉快


その一言に尽きるのかな


なんと夫


どうやらパパ活のようなことをやってるみたい


なぜわかったのか、は

今はあえて説明は省きますが


不愉快を通り越して

残念な気持ち


私の同僚男性もまぁ似たようなのが

いっぱいいるし


私も脳内半分男みたいなものなので

理解はできるんだけど


毎度毎度出張のたびに嘘ついて

パパ活?ギャラ飲みっていうのかな


恐らく綺麗な女の子と食事して


恐らくお手当渡して解散?


そのあとは行きつけのクラブ?で

深夜まで過ごし

ホテルに宿泊


うーん


言いたいことはいっぱいあるけれど


それはまた次回に・・



モデルのタキマキさんも愛用のこのハンカチ

バックに巻いたり重宝してます。とても可愛い