こんにちは。名前はドルチェ、50歳になりました。
東京都在住。ほぼ仮面夫婦状態の夫と、
高校生の娘の三人家族。
妻であり、母であり、娘であり、某企業で現役部長職。
元サレ妻blogですが、現在は私の独り言を

ただ、ダラダラと呟くだけのネガティブなblogです



なんの自慢にもなりませんが
私の職場は不倫が多いです。

既婚男性と独身女子というのが
定番の組み合わせ

理由は色々あると思うけれど

男女共に高収入で自由になるお金がある

仕事用にマンションを借りている男性もいれば

職場近くのタワマンに住んでる女子も多い

日々の長時間労働に

ストレスフルな業務

つい酒量も増えがちで

盛り上がっちゃうんだと思いますラブラブ


過去、夫の不倫で苦しんだ

元サレ妻の私が言うのもナンですが

バレなきゃいいんですよ

バレなきゃね

えーえーえー



この前本当にあった怖い話

その当事者である同僚男性から

この話を聞いたとき

背筋が凍りましたよ



その同僚を仮にS君(既婚)としましょう

ここ2年ほど同じ部署の
肉食系独身女子と付き合ってたんです

で、まぁ、よくわかりませんが

その女子の異動のタイミングで
S君から別れを切り出し
彼的には円満に別れられた気でいたんですね

超絶気のキツい女子だからね、ホッとしただろうね〜

ところが先日

S君ファミリーが

某南の島を旅行してたときのこと

夜、レストランで食事をしていたところに

突如、その別れた女子が出現!

妻や小学生の子供達がいる前で

あんな事や、こんな事を

ブチまけてきたんですってガーン


ホラーですよね


で、状況をすぐさま察知した妻は

子供をレストランに残し

夫であるS君とその女子を店外に引きずり出し

その女子に向かって

「私は何があっても別れませんよ」と

言い放つと

その興奮してたであろう女子は

S君に「訴えてやる!!」と捨て台詞を吐き

去っていったそう

そして、妻と二人きりになったS君は

妻から散々責められたうえ

「絶対離婚はしない」
「一生、ATMになれ」
「自宅には帰ってくるな」

と言われたんだと

笑える



なぜ、家族旅行のスケジュールがバレたのか

GPSは間違いなくつけられてるだろうし

SNSのアカウントも乗っ取られてるのか

内通者がいるのか


でも、もう、ここまできたらホラーを通り越して

もはやコメディです

やはり、不倫してる人の頭の中って

おかしいですよね




これ、最高に使いやすいです