こんにちは。名前はドルチェ、50歳になりました。
東京都在住。ほぼ仮面夫婦状態の夫と、
高校生の娘の三人家族。
妻であり、母であり、娘であり、某企業で現役部長職。
元サレ妻blogですが、現在は私の独り言を

ただ、ダラダラと呟くだけのネガティブなblogです


最近、自分が歳を取ったなと感じるのは


テレビをつけたとき


経済評論家だ、CEOなどと言われてる人達が


子供に見える

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


アナウンサーも然り


みーんな子供に見えるんですよ



そして、ベビーカーをおすママ達も


若く見える 当たり前か、、



そして、なにより


街中のスターバックスなどで


ママさん達が賑やかにお喋りしているのを見ると


怖いのです


ママさんグループが怖い

何だろう、この感情

かつての自分も

あんな感じだったのかもしれないけれど

もう子供絡みでママ達が一同に会する機会は

ほとんどなく

なんだか遠いところに来てしまったような

そんなよくわからない感情に包まれます

さて、水曜日

今日も一日頑張って働いてきます

これから歓送迎会の季節ですね。
フェイラーのハンカチが活躍する季節です。