いつもblog読んでくださる皆様

本当にありがとうございます。



今日の話、呆れずに読んでくださいませ笑い泣き



私の見た目年齢の話。


私、いつも自分の年齢を言うと


ものすごく驚かれるんです。


なーんて


blogで顔も出さずによく言うぜって


突っ込まれそうですが爆笑



ここだけの話。


自分でも、鏡を見るたび


写真を見るたび


私って、なかなか老けないなぁと


ちょっと気味が悪くなるほど。


白髪もないし。



そもそも私は童顔ではなく


小学校高学年で160cm近くあったこともあり


小学生の頃すでに高校生に間違われていたほどの


老け小学生でしたチュー



が、


月日が流れ


大人になると


状況は一転


色が白いのと 

子供の頃、自分のこと白人だと思ってた・・


顔が薄め、笑


なので、目元がたるまない


たるみようがない。



化粧品は何を使っているのか?


プチ整形してるのか?


アラフィフなんて信じられない


色々言われるけれど


自分でもそう思うから


全てがお世辞ではないと・・信じてます笑い泣き




恐らく、それは


私が30代半ばからずっと服用してきた


あるものが原因だと思うのです。


それは・・




うちの高校生の娘、家でこんな靴下履いてます。気分が上がる

んですって。


これすごく良いです!香りも柑橘系でトロッとした感触がたまらない。