皆さまこんにちは。


街はすっかりクリスマスモード。


煌めくイルミネーションに癒される自分もいますが


ふと周りを見渡すと


見るからに若いカップルや女の子達。



自分が随分遠く離れた場所に来てしまったような


そんな錯覚に陥ることがある今日この頃。



超絶仮面夫婦続行中の私たち夫婦ですが


そんな夫のことはさておき


そう言えば、私の人生って一体?



娘時代は親のため


結婚して子供が産まれてからは娘のため



そして、私はずっとハードワーカーで


会社、仕事に、人生の大半の時間を捧げ


必死に駆け抜けてきたけれど



ふと人生振り返ってみると


私の人生なのに私のものではないような。



そんな陰気で鬱々とした


blogとなる予定ですが


どうぞ皆さま


これからもよろしくお願いいたします。



ドルチェ