そう、私達夫婦の下した決断は

私達の希望条件をほぼ全て満たした

新築マンションを購入したことなのです。


え?いまこの時期に新築マンション?

不動産価格は暴騰

史上最低とも言える金利もそろそろ・・・



考えに考えた末の決断でした。







今住む家から一駅の場所


大きな公園と緑があって

駅から近くて

医療施設、商業施設、スーパー、公共施設

何でも揃っており

ここなら将来、歳を取ってからも

何とかなりそう。


新築プレミアム価格のせいで

買値からの、多少の値下がりは覚悟しているものの

今後、めぼしい場所での新築は出ないであろうこと

ある程度の価格維持は見込めると判断。


今家族で住むマンションも、

私が都内に所有していたマンションも

全て売却し、更に夫婦で大きなペアローンを組む。


そう、私にとって

とんでもない価格の物件を購入したのです。


夫婦の寝室のほかに

家族がそれぞれ個室を持ち

物理的に独立した暮らしを目指します。


私にも自分の書斎ができる。


ここまで大きな決断と出費をしてまで

私は自分の居場所がほしかったのです。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

外反母趾気味のわたし。このプニプニを挟むだけで随分と改善されてきたように思います!