先週末、娘は塾で不在。

家に引きこもっていても良くないなと思い、
重い身体と心を引きずるように、夫とデートがてら、映画を観に行きました。

そう、あのレディガガさん主演の映画です。

内容はさておき   面白かったですよ^ ^

ガガさんとブラッドリークーパーが二人
泡だらけのお風呂でラブラブするシーンがあって

一気に気持ちは真横に座っている、夫の過去の不倫に引き戻されてしまいましたびっくり


私はお風呂は一人か娘と入りたい人

だから、夫と一緒にお風呂に入るという発想自体ないのですが

50歳を超えた夫は若い不倫相手と夜な夜な一緒にお風呂に入ってたんですショボーンおえ〜

単身赴任先のマンションの、狭いお風呂で。

不倫してる男女(上司と部下)が一緒にお風呂に入って、一体何をしてたんだろう?


しばし、妄想タイム


やはり、後ろから抱きかかえて胸をもんだり?

お互いに敏感なトコロを洗いっこしたり?

ついでにエッチしちゃったり?

あの狭いお風呂で??

いや〜ん、やだやだ気持ち悪い

夫のたるんだお尻を思い出しながら、妄想妄想チュー

悲しくなったりはしませんが、サレ妻というのはとにかく忙しい。

だって、そこかしこに地雷が埋まってて、容赦なく私を不愉快な気分にさせるのだから。


まあ、少し、不愉快になるだけ。

ただそれだけ。

でも、なんか人生損してる気がしてしまう。


改めて夫に対して思う。

ほんとに、なんて事してくれたのよっ