夫、夏バテでしょうか。

仕事は楽そうだし、それほど疲れてないはずですがソファで寝てばかり。

そして、なんと言っても、妻の私が(表面上)毎日機嫌良くしてるので、全てにおいて

手を抜いてるというか

油断してるというか、

無防備な感じ、の夫。


そんな夫にも日々笑顔で優し〜く接する私ですが

だらーんとした中年夫を見るたびに

これが私の夫?

こんな中年男が不倫してたの?
同棲して、若い子とお風呂一緒に入って
毎日セックスして(夫はしてないと言うが)
相手の女子スゴイなぁ
あー気持ち悪い
下着姿でソファに寝ないで〜
股間をポリポリかくのやめて〜
あー気持ち悪い
なんでこんなのと夫婦なんだろう

なんて、思ってしまう、笑



そもそも不倫発覚後、ソファでうたた寝せずに、寝るときは一緒にベットに入ろう、と宣言した夫はどこへやら。

そんな約束はとっくの昔に消滅しています。

だからと言って面と向かって夫に不満をぶちまけたりはしませんが、どうしても愛情レベルは下がっていきます。

そんな時の私の密かな楽しみは


エア離婚準備爆笑


実は私、生命保険が大好きで、自分を契約者に夫が死亡保険金受取人となっている保険が大小合わせて4つ。


しかも今は賃貸にしている私のマンションも私が死んだらローンが無くなり夫のもの。


おまけに会社の人事サイトで調べたら、在職中に私が死亡した際の死亡退職金は◯千万円ガーン


そして、夫が把握してない私の預貯金、株、債券、ファンドetc.


ゾッとしました💧


私が死んだら夫、billionaire  美味しすぎる。


しかも配偶者控除で相続税もかからない。


あ、だめ、正気を保てない、笑



まずは保険の見直しと、受取人を娘に変更する手続きのために動いています。


エア離婚準備

ワクワクします。

さて、そろそろ夫と娘が起きてくるので

朝食の準備をしますウインク