不倫バレの告白から数日が経ち、眠れない、食べられない事を除いては、子供の手前、家ではまるで何事もなかったかのように過ごしている私達。

眠れないのが辛いからと、市販の睡眠導入剤を夫に買ってきてもらい早速飲んでみたが、全く効果なし。

そこで夫に宣言。

横で呑気に寝息立てられると頭が変になりそう。
私が眠るまで絶対先に寝ないで!

困惑を極めた夫の取った行動は…
なんといきなり思い詰めた表情で、私の上にのしかかり、濃厚なキスをしてきたのである。

夫婦間セックスレス歴7年以上の筋金入り夫婦である。

妻に先に寝るなと言われ、夫はまさしく清水の舞台から飛び降りる覚悟で私とのセックスレス解消に向け行動にうつしたのである。

過去、行為の後はそのまま寝落ちる事の多かった私を思い出し、睡眠導入剤が効果なしならレス解消しかないと踏んだようだ。

結果はまぁまぁというところだったが、夫と生涯する事はないだろうと思っていた、もはや諦めの境地であったセックスが復活した奇跡の瞬間であった。

まさしくサレラリの真っ最中の私はますます夫が好きでたまらないかも。愛してるかも。よその女なんかに取られてたまるか!の、勘違いモード全開。

まさしく新婚当時のような気分になり、夫も満足気に、「僕たちは、まさしく今二度目の新婚だね」なんて言って、意味不明、訳がわからないが目の前の不倫問題を横に置いたまま、いい歳した二人がラブラブモード全開となる。

そこからは見事セックスのある夫婦に返り咲き、やっぱり夫婦はこれがないとねーなんて呟きつつ、でも水面下で夫と不倫相手のLINEトークは続いていた。

{E32856BD-34EB-4508-A6B7-5E1928E95D5E}