今現在私は弁護士を立てて夫の不倫相手に慰謝料請求をしているが、相手が想定以上の悪あがきをしており、時間ばかりが過ぎていく。
自分の人生において、他人の誰かに慰謝料請求をする日がくるなんて夢にも思わなかったが、やってみると意外に簡単であっけないもの。
当初抱いていた罪悪感なんてどこ吹く風。
とはいえ、現在示談に持ち込めるのか、訴訟に移行するかの瀬戸際。

そして、自称「鉄のメンタル」を誇るこの私が人生初の心療内科通いをして、毎晩薬を飲んでいる。
薬が効いてるのか不明だが、気分はなかなか上々である。

そして…あれだけ冷めたセックスレス歴7年のツワモノだった私達夫婦は不倫発覚後、お互いを必要とし、まるで新婚当時そのもの。

なんと、今回の夫の不倫発覚により、私達夫婦の間にセックスが復活。
とはいえ、私はお恥ずかしながら7年ぶりの行為で、最初の二回ほどは痛いだけであったが、色々工夫の甲斐あり、不倫発覚から三カ月弱の今、見事セックスのある夫婦に返り咲いた。

夫の下着と自分の下着を一緒に洗うのも嫌だったのに、夫が何だかとてつもなく素敵なキラキラ光る存在に見えてしまい、夫が好きでたまらなくなってしまったのが、ちょうど発覚直後から二カ月ほどまで。

でも日中お互い離れている時間には、ほとんど気が触れたかのように、繰り返し、執拗に夫のLINEに恨みごとを書き連ね、不倫相手との事を聞かずにはいられない毎日。

で、夜は愛し合い、満足して眠り…

でも不倫相手に苦しめられる夢を見て、翌日また夫のLINEに執拗に長文を送り続ける日々。

不倫用語で「サレラリ」というそうですね。

薬の力も手伝って、今は恐らくこのサレラリ状態。

経験した人にしかわからない状態。

こんなんで良いの?