最近は朝  体が重く起きられず…

基礎体温測れない日もありました💔

反省ショボーン

{5BE8F6EF-F0E6-411C-A1A7-110F7DA057A5}



なんだか、安定しないグラフです…

金曜日に行ったクリニックでも、

「排卵はまだまだ先ですね」

と言われてしまい…💦





だって最近忙しすぎるんだものー!ストレス溜まりまくりだわー!



今月はのんびり排卵待とうと思います。。。












ということで、気分転換に
眉村卓さんの「妻に捧げた1778話」を読んでみました。
アメトークで話題になったやつです。新書なのでサクッと読めました。

少ないページ数ですが、内容はずっしりと重く、印象に残る一冊でした。

この本が紹介された番組でも、最終話が話題になっていました。
だからずっと気になっていたのですが…結果は、予想外でした。




きっと、眉村さんが奥さまに伝えたかった、読んでもらいたかった気持ちがたくさんたくさん詰まっているのでしょう。


色々想像していたら、泣けてきました。
私もいつかは別れる主人のことを大切にしなければなあ…としみじみ。




でも、涙を流すと気分はスッキリです。

明日からも頑張るぞー!