高温期9日目です。

{20D7598F-18CB-4116-BECE-5872F6BB64D0}


さ、下がっちまった…笑い泣き


でも、今までの私のグラフと比べるとかなりかなりかなーり高い方ではあるニコニコ








だから、よし!真顔






【ひとりごと】

最近、いいね!やコメントをいただけることが増えてとっても嬉しいです♡
職場の先輩や同級生の友達は、不妊で悩んでいる人がほとんどいなくて…。
もしかしたら悩んでいるけど私とは相談しあえる距離にいないだけなのかも、ですが💦
だから、なかなか妊娠できない自分が嫌になったり、不安になったりしてもなかなか吐き出すことができませんでした。
でも、一人で検索しまくってる時にアメブロにヒットして、同じように悩んでいる方がたくさんいるんだなということを知りました。

そして今、そんな仲間(と勝手に思っています。たいして妊活してないのにごめんなさい。)といいね!やコメントで繋がれていることが嬉しくて、安心します。

このブログを読んでいるみなさんにも元気で可愛いベイビーがやってきますように爆笑

一緒に頑張りましょうね✨

適当なブログですが、引き続きお付き合いください✨