一応、最終でいいかな?・・・ | 進め!ダメ人間倶楽部のダメブログ

一応、最終でいいかな?・・・

いや~、ありがたいね・・・

何が?

一年があっというまに・・・

日本の文化を知る番組【酒パワー



はい、てな訳でね・・・


みんなのブログに遊びに行けてなくて、すいませんm(_ _ )m


まぁ、自分はこんなちっぽけな奴でさーせん・・・(ノД`)シクシク


色々、ご迷惑かけてるやもしれません・・・


ホント、ごめんです・・・




パチンコ・スロットファンの集い  ※リンク


こちらに参加させて頂いております( ・`ω・´)


パチンコ・スロット好きな方はお気軽に参加下さい・・・


年齢は問いませんよ・・・


普通にパチンコやスロット好きな人が集まってるだけなんですけどね・・・


今は店舗にお世話になっている身分なので、全然打ちにいってないんですが・・・


逝きたいけど、時間も金もないんでね・・・


自分の店舗で機械見てるだけ、たまに「あー」って思う時があります・・・


あと半年位は細々とでいいかなって・・・


まぁ、俺を飼ってくれるマダムにあったら話は変わるけどね・・・


うん、調子コキました・・・


さーせん(・_・)




じゃ、後は告知っす・・・

2010/12/04(土)忘年会in上野
0次会:上野ゴースタンダードさんで麻雀大会
10:00~18:15
合計2卓(予定)※途中参加はめんどいので!
【参加者】
・ウルトラ
・たいちょさん
・ねおぷらくん
・エルウッドさん

・フリテンさん

・ボスさん
・つばさくん


※7名 あと一人・・・

1次会:どっかの居酒屋
18:30~21:00
【参加者】
・たいちょさん
・ねおぷらくん
・つばさくん
・華丸姉貴
・はなくろさん
・アツ(仮)
・エルウッドさん
・H@Lさん
・†Vamp†さん

・かっすぃ

・おしるこさん

・フリテンさん

・ルークさん


※12名 (仮)抜き


〆切りは12/01迄です


進め!ダメ人間倶楽部のダメブログ

再見!