2か月経ってしまい、新年になってしまったが、

2023年11月11日にハリアーが納車された。


納車の喜びはあるものの、SAI(後期)とのお別れが悲しい。


息子が運転出来るようにとヴェルファイアから乗り換えた車。

息子を連れて行き契約した車。


過去1番長い6年間も所有した。

70パーセントくらいは息子が使っていたが。


モデリスタのエアロ、TEINの車高調、社外ホイール、、、。

おっさんセダンだが、カッコいいと思っていた。


乗り換えを決めたのは、

ハイブリッドエラーが出た事。

10年経ち、保証もなくなる事。(トヨタ認定中古車はHV機構のみ10年保証)

下取金額がとても良かった事。


今までは新しい車が来たら、ただただ嬉しいだけだった。


今回は違い、初めての気持ち。




当日、ハリアーを引き取りに行くまでの1時間ちょっとのラストドライブ。

ホイールを純正に戻したからか、静かで滑らかで、非常に乗りやすい。


改めて思ったが、良い車。


最後まで元気に走ってくれた。


ありがとう、SAI。



その後2か月経ったが、中古車情報が出ない。

どうなったんだろう。


次が決まっていれば良いのだが。



SとAIも終わりかね?